室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 133

407 コメント
views
6 フォロー
133
紋ちゃん 2019/10/16 (水) 19:16:11 2eb51@9b464

今朝、このサイトを見ました。返信ありがとうございます。
最近、ネットやユーチューブで騒がれてる、日航機墜落事故。2019年8月22日高知県で7歳の男の子が溺れて亡くなった事件。私は、政治や警察が必ずしも正義であるとは思ってません。
大企業も都合の悪いことはマスコミを圧する事もします。
室蘭の失踪事件に関して、誰が犯人とは言いませんが、当時の交際相手の彼に関しては公表されて無いことが多く不自然に感じます。3番のコメント。
48番のコメント。も参考にしますが、彼が麻未さんに電話をかけた動機やタイミングが、1番引っ掛かります。
『下に着いたよ』は約束をしてた感じにも取れるし、サティの下のフロアに着いたよ。とも聞こえます。
まあ私の推測に過ぎません。
ただ、事件に関して、都合の悪いことは公表しない。隠すという習性。
パン屋のオーナーの事は、細かい所まで公表されてますが、交際相手の事は公になって無いこと多い。
これが、私の思う事件に関する意見です。

通報 ...
  • 139
    ABC 2019/10/19 (土) 15:26:41 修正 021b2@43c1e >> 133

    ありがとうございます。関連して思い浮かぶことが一つ。
    情報の操作ですが、これはありえないことではないです。オーナーが犯人だとしての話ですが、オーナー=太田 =太田家は地元の名士、大地主のような存在ですですから、市議会議員、ひょっとしたら県議会議員レベルにも顔きくかもしれません。

  • 377
    見つかって 2022/08/15 (月) 02:37:01 d117f@2a89d >> 133

    色んな事件調べてると妙にその地域の名家の人が加害者や被害者になることが多い。