【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 695

1182 コメント
views
6 フォロー
695
Snow165 2018/09/04 (火) 19:02:55 a73e9@9cfaf

皆さんありがとうございます。

はぐれたのは黒黄のリーパーです。ジャンプで対岸の川岸に着地した直後に画面がカクついて、数秒後エラー落ちになりました。カルキノスがたくさんうろついている所です。
再ログインに2~3分かかったと思います。ログイン直後は死亡ログ画面でした。(ここで場所を良く確認すべきでした。)
捜索開始後、30分くらいしてバルブドッグのキルログが出たので、恐らくリーパー中立にしてあったと思います。野生に絡まれて位置が移動しているかも知れません。

どうしても見つからない時は諦めて次のテイムがんばります。ただ、今の状態は高い確率でエラー落ちするので、しばらく様子を見ながらにします

一応PS4Proなのですが、いつも特定の場所を通るときにエラー落ちする傾向です。
皆さんもお気を付けて。

通報 ...