【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 690

1182 コメント
views
6 フォロー
690
Snow165 2018/09/04 (火) 12:24:31 a73e9@9cfaf

昨夜、アベレーションにてドレイク卵とりの帰り、中層の底の水辺でエラー落ちしました。再ログイン時には既にキャラクターは野生動物に殺されていて、1時間半ほど乗っていたリーパーを探し回ったのですが、どうしても見つけることができませんでした。二次被害が怖くて捜索はいったん断念しましたが、昨夜の時点でキルログは出ていません。
当時、エラー落ちに焦って早くログインしなければと死亡した地点を画面で良く見ていなかったのもいけないのですが。

アベレーションでのペット救済は基本無いことは良く理解しておりますので、運良く生存していたら連れて帰りたいと思います。
もし、中層から下層で活動中に見かけた方がおられましたら座標を教えて頂けると助かります。

何もないところでの謎切断エラー落ちがひどくなってきたような気がするので、しばらく単独での下層探索はしないように気を付けます。

通報 ...
  • 691
    tetuou777 2018/09/04 (火) 12:43:39 >> 690

    自分が今ドレイク卵の厳選してるので見かけたら書き込みますね
    探すのはリーパーでいいです?
    あと可能性として地下のバグエリアに落ちてる可能性あるかもですね
    カニがバグエリア落ちて脱出不能になり自害しましたし

  • 692
    らんえぼ 2018/09/04 (火) 17:39:56 6b64f@59097 >> 690

    水辺をぶらっと探してみたけどいなかったよ移動してるか吸い込まれたか、、、
    同じ時間にログインできたら一緒に探します
    あとキルログはまだuniさんしかなかったです