【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 318

1182 コメント
views
6 フォロー
318
パンダ鯖管理人 2018/03/25 (日) 01:40:00 >> 312

がんばれましたか?

通報 ...
  • 320
    名前なし 2018/03/25 (日) 08:16:04 e201e@51f05 >> 318

    アルゲンフック何度も落下死してつらすぎです…他にいい方法探します

  • 321
    tetuou777 2018/03/25 (日) 08:23:23 >> 318

    配信でも言ってましたがネタ枠の方法なので大変です
    真面目にやるならグリフォンをテイムするのをオススメします

  • 322
    名前なし 2018/03/25 (日) 08:54:11 e201e@51f05 >> 318

    フックはネタ枠なんですか…まぁやりにくかったですし一旦グリフォンテイムに切り替えていこうと思います
    ただ探したいときに限っていなかったりするんですよねきっと

  • 326
    名前なし 2018/03/26 (月) 17:01:34 7b0be@a93a8 >> 318

    縦40横60辺りにプテラですり抜けるタイプのグリフォン用トラップ解放してあるんで良かったら使って下さいなー
    もし時間が合えばケツトラップも貸しますよー

  • 327
    名前なし 2018/03/26 (月) 17:28:03 e201e@ed4e6 >> 318

    わざわざありがとうございます感謝感激です、さっそく今日の夜中あたりに使ってみようと思います