【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 250

1182 コメント
views
6 フォロー
250
名前なし 2018/03/11 (日) 01:34:26 7b0be@cfbaa >> 233

あ、私のですね
始めたばかりの頃にバシロイベントがあってせっかくだからとテイムした子です
原油生産専用として頑張ってくれてますが出して頂けるとありがたいです
野獣洞窟前のhumanです

通報 ...
  • 253
    パンダ鯖管理人 2018/03/11 (日) 07:48:02 >> 250

    >> 250
    了解です。ソロの方だと思いますが救済するために1人トライブになっていただく必要があります。
    (管理人が管理者コマンドでトライブに加わり、バシロに騎乗して外に出すため)
    トライブ化はすぐできますのでご準備ができましたらご連絡ください。

  • 255
    名前なし 2018/03/11 (日) 15:12:34 7b0be@cfbaa >> 250

    わかりました
    今晩11時までには行っておきます
    そのさいサドルも付けておいた方が良いですよね?

  • 256
    パンダ鯖管理人 2018/03/11 (日) 15:13:54 >> 250

    つけてくれるとありがたいです!

  • 257
    名前なし 2018/03/12 (月) 16:05:47 7b0be@7dd67 >> 250

    書き込み出来てなかったようでおそくなってしまいました
    準備出来ましたので都合の良い時にお願いします( `・ω・´)ゞ

  • 258
    パンダ鯖管理人 2018/03/12 (月) 17:15:37 >> 250

    ここに置いときました!
    画像1

  • 259
    名前なし 2018/03/13 (火) 05:04:00 7b0be@cfbaa >> 250

    回収しました!何だか色々ありがとうございます!