【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 1144

1182 コメント
views
6 フォロー
1144
新熊猫鯖管理人 2019/02/19 (火) 11:05:19

無知ですみませんが
そもそも日本語版って海洋クレート出るんですか?

通報 ...
  • 1145
    パンダ鯖管理人 2019/02/19 (火) 11:11:44 >> 1144

    え?今はわからないですが公式では毎日海洋クレート漁ってました。
    高品質なので洞窟行けないときに重宝しました。
    たしかランダムで最大3つあって誰かが取ったらしばらくしたらまたどこかに現れます。

  • 1147
    新熊猫鯖管理人 2019/02/19 (火) 12:29:14 >> 1144

    おお、管理人様こんにちは!
    エクス来てからアイランドに行ってないのでどうかな?っと思って。

  • 1148

    ご報告がすごく今更になってすみませんが、かなり前に降ってくるビーコンの位置をランダムにしたことによって海洋クレートの位置もランダムと化してるようです。
    (家の直ぐ近くの浅瀬に出てる時もありました)
    なので見つけるのはすごく至難の技かもしれず、かつ降ってくるビーコンも今やバグで日本語版にはありません。
    最後なのでトランスミッターを解除してあげるのがいいかもしれません

  • 1151

    前に自分もパンダ鯖で海洋クレートを見かけた事はありましたが、最近ビーコン自体の姿が見えないのってバグだったんですね...

  • 1153
    パンダ鯖管理人 2019/02/20 (水) 02:54:43 >> 1144

    なるほど、ランダムは中止し、トランスミッターを解除しました。
    しかしトランスミッターはボス討伐が起動条件だった気がするのですが、sirokuroさん使えなかったら教えてください。
    立ち会って管理者コマンドでビーコンを降らせます。