検索してはいけない言葉Wiki掲示板

こんなワードを見つけたよ! / 8128

8257 コメント
views
56 フォロー
8128
Kashiwa 2024/03/26 (火) 18:05:44 efb51@29268

【ワード名】サウスパーク
【分類】グロ
【危険度】1
【説明】
アメリカのケーブルテレビチャンネルで放送されているアニメーション作品。
ストップモーションを使った切り絵の可愛らしい描画でありながら、その実態は社会風刺、暴力、グロ、どぎつい下ネタなど過激でブラックな要素がてんこ盛りなR-15指定アニメ。
そんな内容でありながらも、放送開始当初から話題を呼び、ケーブルテレビ史上最高視聴率(スポーツ番組除く)や、数回のエミー賞受賞を記録している。
また、「Britney's New Look」や「Mr. Garrison's Fancy New Vagina」とこのwikiで検いけ扱いされているエピソードもある。

通報 ...
  • 8129

    過去に削除されているワードですね

    8130

    削除されているワードというのは知りませんでしたが、それでも当たって砕けろということで報告してみました。
    まあキャラクターがグロい死に方をしているのと、過激な発言などがあるので多少はね?