検索してはいけない言葉Wiki掲示板

こんなワードを見つけたよ! / 8105

8255 コメント
views
56 フォロー
8105
Kashiwa 2024/03/22 (金) 23:04:06 修正 efb51@29268

いいワードが思いつかなかった…。あったら教えてください。
【ワード名】忍「人を殺してみたいです~」アリス「へ?」
【分類】非常識、マジキチ
【危険度】2
【説明】
きんいろモザイクのSSがヒットする。自分の大事な人を殺したい衝動に駆られた忍は、アリスと結託してカレンたちを殺していく内容。
文章だけでもかなり痛々しい。

ネタ系。
【ワード名】だめだね full
【分類】ジョーク・ネタ
【危険度】1
【説明】
だめだねの歌詞でお馴染みの「ばかみたい」のフルバージョンがヒットすると思いきや、歌っている外国人の顔をAIに学習させた野獣先輩の動画がヒットする。数秒間隔で変顔をするので見てみるのもアリかもしれない。

通報 ...