検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 15228

19147 コメント
views
61 フォロー
15228
Kakky 2022/11/28 (月) 21:28:42 修正

【審査いっきまーす】
賛成
天王寺駅 接近メロディー
長時間聞いてて一瞬不安になりそうでした、駅でこれ流れてるのは結構不気味ですね。
反対
オナニストたけ
ワードがかなり率直ですね。
インスタント麺を食べる女子高生 
個人の吊し上げですねこれ...確かにトイレの中で女性がラーメンを啜っているところは気持ち悪かったのですが...不採用になっていると皆さん言っているので反対です。
ひろやー 新町
こういうタイプの下ネタの曲は、ようつべやニコ動で調べようと思えばいくらでもありますし、動ありさんの下ネタの歌を検索してはいけない言葉にしてるのと同じです。
マルチ 防止cm
防止cmと言っても、友達にお金を紹介するとこうなるぞっていう恐ろしさを伝えるためのCMなので、そこまでは後悔しないと思います。
八頭身ウサギ
BIood-cのアニメは普段からこういった表現をしているアニメなので、、、サブコンテンツで十分です。
メイドラ op
カンナがpcから黒いぶつぶつが出てくる所は気持ち悪かったのですが、数秒だけなのでそこまでは気分を害しないと思います。

通報 ...