検索してはいけない言葉Wiki掲示板

検索してはいけない言葉を審査するスレ / 15209

19143 コメント
views
61 フォロー
15209
圀國 2022/11/26 (土) 16:46:27 cdb54@efe1c

CGアニメしょーんの危険度を1にしました、申し訳ございませんが、再審査よろしくお願いします。

審査

賛成

なし

反対
パラダイス 飛びまわる…ワード名がチャンネル名の一部+動画タイトルなので無理やりだと感じました。

仲本工事 事故…事件発生から1年経っていない上に、仮に経っていたとしてもあまりにも不謹慎であるためサイト内に記載すべきでないかと

ひろやー 新町…ただの下ネタであり、後悔する要素は無いと思います。
ガッチンポーは内容の汚さから、ちっぱいぱん!は昔からあるワードであるためという理由で載っている(所謂特例)

オナニストたけ…オナリストという言葉からこの内容は率直だと思います。

保留

なし

通報 ...