アナザーテイル同盟「ぱんどら」

仲良しな小隊のチャットから / 6

7 コメント
views
0 フォロー
6

大分昔の文だからなあ

一つはこちらを見てみて
https://note.com/ana_pandora/n/n37aa803e294c

祈りはね最初こそ6連撃で使い勝手がよかったのだけど
連撃から外れてしまったから
状態異常付加する価値しかなくなってるのね・・・今は使ってない

属性をばらけるのも今は「華」だけが主流みたい
その「華」さへ固めてる人もいる

実際、属性で固めてバランスのいい編成を試みてみたけど
実はかなり難しい同じ属性2人(獣は3人)の50%狙いで編成を考えたほうが
最初は楽だと思う

後はイベントキャラなどは相性がいいから
おなじコラボのは固めたほうが効果がいいのもいるし
結局は読み込むしかないのだけど

今いい編成中レベル段階で後で考えて書いてみるね

通報 ...