アナザーテイル同盟「ぱんどら」

仲良しな小隊のチャットから / 5

7 コメント
views
0 フォロー
5

あ、ごめん、祈り持ってないから、代わりになる奴とかありますかね?

通報 ...
  • 6

    大分昔の文だからなあ

    一つはこちらを見てみて
    https://note.com/ana_pandora/n/n37aa803e294c

    祈りはね最初こそ6連撃で使い勝手がよかったのだけど
    連撃から外れてしまったから
    状態異常付加する価値しかなくなってるのね・・・今は使ってない

    属性をばらけるのも今は「華」だけが主流みたい
    その「華」さへ固めてる人もいる

    実際、属性で固めてバランスのいい編成を試みてみたけど
    実はかなり難しい同じ属性2人(獣は3人)の50%狙いで編成を考えたほうが
    最初は楽だと思う

    後はイベントキャラなどは相性がいいから
    おなじコラボのは固めたほうが効果がいいのもいるし
    結局は読み込むしかないのだけど

    今いい編成中レベル段階で後で考えて書いてみるね

  • 7

    ごめん、勘違い、えーと祈りがいない場合に代わりになる仲間?が
    必要なのは
    鍛錬の塔の話?遠征の方かなー
    いる時にゲームでも聞いてみるね