アナザーテイル同盟「ぱんどら」

攻略 / 19

30 コメント
views
0 フォロー
19
如月アロマ aroma kisaragi fromJAPAN 2022/11/24 (木) 18:06:41 >> 14

あの、黄金騎士って使わなくてもいいのかな? こちらの黄金騎士はだいぶ活躍してる
こっちの編成は姫騎士、獣の巫女、黄金騎士、舞踏会、銀狼姫、占星術師、前世の絆、氷姫君なんだけど。。。
この編成っていいの?(前世の絆は第二王女のレベルが低いから編成したけよ)

通報 ...
  • 20
    如月アロマ aroma kisaragi fromjapan 2022/11/24 (木) 18:09:49 >> 19

    (前世の絆は第二王女のレベルが低いから編成したよ)

  • 21

    LRが完全に揃うまでは
    育成にも個人差が生まれてるはずなので
    自分で使ってみて手ごたえがあるなら
    そのままの編成で問題ないと思います

    8人の同じ編成でもメンバの位置でかなり変わるので
    黄金騎士 占星術 絆 は前列をお勧めします
    考え方としては敵が華属性を持っていた場合後衛だと全くの役に立たない可能性がでちゃうからです 

  • 22

    細かい事はどんどん聞いてください
    ゲームのチャツトに書いたよいってくれたら見に行って
    びーと私で返事を考えてたまなが書き込みます

  • 23

    あー、それか質問はたまなかびーにオフラインチャットでくれたら
    オフラインチャツトで返しときますよー

  • 27

    盾の事が少しわかったので記載

    守護者は味方の守備をあげるのに対し
    黄金・黒騎士・仲夏は仲間の生命値をあげてくれます