PRI-WEST(プリメーラ オーナーズ クラブ プリウェスト)

前夜祭的な。

3 コメント
views
0 フォロー

可能な会場って、今はあんまりないですよね。
合流ポイントでもいいので設定できればと思うのですが。
どうでしょうかね?

JUN
作成: 2023/03/07 (火) 18:52:23
通報 ...
1

近くをGoogleMapで調べてみましたが,24時間営業のお店はコンビニくらいしかないですね.
ガストが深夜営業を再開すると報道されていましたが,近くに対象店舗はないですし,そもそも深夜まで営業であって24時間営業ではないようです.

2

今は、そうですよね。

ローソン 神戸記田町四丁目店
https://goo.gl/maps/xWbWrRZtrsGPm4ub8
ここ辺りでひとやすみして、7時過ぎ位に聖地に走り出そうかな。

どなたかご一緒しませんか。
当日の流れでいいので。😀

3

こんばんは。

ローソン 神戸記田町四丁目店
https://goo.gl/maps/xWbWrRZtrsGPm4ub8

ここは寄らない方向で。💦

で、どこか、一休みされる方がおられれば、書き込みして頂ければと思います。

皆さん、お気をつけて。😃