PRI-WEST(プリメーラ オーナーズ クラブ プリウェスト)

帰着報告

6 コメント
views
0 フォロー

無事に帰着しています。
途中で寄り道しましたが、あまりの渋滞にスルーしました。😂
お久し振りの方、かなりお久し振りの方、お初の方も大変お疲れ様でした。
車談義はやはり楽しかったです。
来年もお会い出来るのを楽しみにしています。😊

S. Y
作成: 2024/05/04 (土) 17:32:15
通報 ...
1
黒子おやじ 2024/05/04 (土) 20:02:54 b43fc@1b91f

期間報告が遅くなりましたが、寄り道しながらだったので、16時前になりました。
かなりお久しぶりの参加でしたが、お世話になりました。
古い車でだけに修正方法や部品の調達状況は、非常に助かりました。
またオフ会でお会いしたときは、よろしくお願いいたします。

2

名阪国道経由で先程帰着しました。

今回は久しぶりにお会いした方だけでなく、
飛び入りで参加して下さった方もおられ、
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

また機会がありましたら長野にもお越しください。

3

参加された皆様、お疲れ様でした。

神戸の街で家族と合流してウロウロしていて、夕方帰宅しました。
東から西からの飛び入りの方も含めて多くの方が参加されました。
懐かしい方や、毎度な方々。車の不具合で参加できなかった方、
色んな諸事情で参加できなかった方。大変ご苦労様でした。
大変良いオフで、心地良い時間を共有できたと思っています。

まだまだ、遠距離を走られている方もいると思いますが、
気を付けて走ってください。帰宅時には帰着報告を書きこんで
頂ければ嬉しいです。

車(プリメーラ)がスタートですが、車を替えられても、
また、変わりなく皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。😀

4
つじむ 2024/05/04 (土) 22:00:33 dcb9c@8203e

報告遅くなりましたが、無事に帰着しております。
昨年は参加できませんでしたが、今年は参加することができ、皆様にお会いできてよかったです。
古い車になりましたが労りながら乗りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

5
Kenken 2024/05/05 (日) 10:18:27 fe073@d1979

おはようございます。 こちらができたんですね! 名神・東名共に事故渋滞で合わせて3時間ほど渋滞の中で揉まれましたが昨夜の25:30に無事に帰宅しております。 この度は急遽だったので参加表明も無く飛び入りで申し訳ございませんでしたが皆さんお元気そうで嬉しかったです。今回お会いできなかった方々を含めて、またいつかお会いできるのを楽しみにしております。イベントを開催されるにあたってご尽力いただいた方々に御礼申し上げます。

6
sunderland 2024/05/05 (日) 20:22:53 c068f@2bcec

たいへんお世話になりました。帰路は湾岸線→西名阪→東名阪→伊勢湾岸→東名のルートでスムーズでした。東名で一旦降りて一泊し、本日の午前中のうちに無事帰着しました。プリメーラで西日本方面への最遠ドライブでもあり、よい記念になりました。よい機会をありがとうございます。