PRI-WEST(プリメーラ オーナーズ クラブ プリウェスト)

【参加表明】第19回PRI-WEST全国オフ2023

17 コメント
views
0 フォロー

画像

このスレッドに返信をお願いします。

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【する・しない】

一言 【】

JUN
作成: 2023/03/06 (月) 22:34:30
通報 ...
1

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【する】

一言 【今年もよろしくお願いします。】

2

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【する】

一言 【よろしくお願いします。】

3

メールでの参加表明です。

「もりたさん」

メッセージ: はじめまして、最近第19回PRI-WEST全国オフ2023を知って参加させていただきたいと思いました。
1992年から6年ぐらい初代Teに乗ってまして、2016年から今オーテックバージョンに乗ってます。
よろしくお願いします。

4
YAMA@BPE 2023/04/16 (日) 10:54:56 4548a@bc2d5

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【する】

一言 【やまめーらです。今年は参加させていただきます。宜しくお願い致します!。】

5
sunderland 2023/04/18 (火) 12:28:51 d1496@57cfb

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【する】

一言 【初めて伺う予定です。午前のみの参加となりますが、よろしくお願いします。】

6
S.Y 2023/04/20 (木) 13:27:43 8004d@55331

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【しない】

一言 【残念ながら今年は不参加決定です・・・。(ToT)】

7

S.Yさん、どうもです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。😄

8
かとやん 2023/04/25 (火) 22:07:27 20656@73f8a

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【する】

一言 【10年くらいぶりでしょうか?お初の人もおられるかと思いますが、弾丸ツアーで参加しますw】

9
sunderland 2023/04/27 (木) 14:18:29 d1496@401e4

申し訳ありません。都合がつかなくなり参加できなくなりました。せっかくの機会でしたが残念です。

10

>sunderlandさん
あららら、残念です。
またの機会に。

11
深海 2023/04/28 (金) 21:20:47 6d577@58312

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【する】

一言 【今年も参加させていただきます。よろしくお願いいたします。】

12
piyoshi 2023/04/30 (日) 12:45:48 b4574@68c6f

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【しない】

残念ながら、今年は不参加でお願いします(。v_v。)ペコリ
コロナ禍が未だ明け切れてなかった昨年でも、渋滞に巻き込まれましたが、恐らく今年はもっと激しくなると予想されるし、宿泊費もお高くなってるので、諦めました。

13

こんばんは。(^^)

参加表明をして頂いた方、当日お会いできるのを楽しみにしています。

まだ、参加表明をされていない方は、まだまだ、表明可能なのでよろしくお願いします。
私に直接メールを送って下さっても大丈夫ですよ。

あと数人参加されそうな感じがしますが・・・。

>piyoshiさん
なかなか遠いので、私も九州に行きたいと思いながら・・。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

14
萌えプリ 2023/04/30 (日) 23:41:21 342d9@5df49

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【しない】

ご無沙汰しております。今年は抜けられない用事が入ってしまい参加できなくなってしまいました(>_<;)
また皆さんにお会いしたかったのですが残念です。

15
つじむ 2023/05/02 (火) 00:41:21 cafd8@0194c

第19回PRI-WEST全国オフ2023 参加 【しない】

一言 【毎年楽しみにしておりましたが、今年は所用が入り参加できません…。プリメーラは昨年車検を通しまして、まだ乗り続けています。また次回、よろしくお願いします。】

16
おおまさ 2023/05/02 (火) 11:35:11 f8662@e49e3

よろしくお願いいたします。

17

こんにちは。(^^)

>萌えプリさん
残念です。また次回にお会いしましょう。

>つじむさん
あらら、残念ですね。不参加はいつプリでしょうか。笑
参加しておられるのがデフォと感じておりました。
また、次回には是非、よろしくお願いします。

いよいよ、オフが近づいてきました。
当日は晴れそうな感じになってきましたね。
参加予定の方は気を付けて運転してください。
遠方からの方も、くれぐれも気を付けて参加してください。
何かあれば直接メールでも、ここのBBSでも気軽にご利用ください。

>参加検討中の方
まだ、参加表明受付中ですよ~。('ω')