人外タルパーの街

人外好きあるある / 11

32 コメント
views
3 フォロー
11

ゲームでやられた待ち時間(チームでやるゲーム)にながら書き込み((

もうすでに突入されたあとかもしれませんが、武運長久を!(`・ω・´)ゞ

通報 ...
  • 12
    赤いクモ 2019/11/27 (水) 21:23:10 修正 >> 11

画像1

画像4

ありがとうございます(`・ω・´)
    突入してきました。

画像2
    恐竜がサソリに集られて昏睡(気絶)して足止め食らっている間に恐竜の餌を大量消費してしまい、防具も剣も壊れてしまったので撤退しました( ゚д゚)

画像3

修理に鉄を100以上失って、手に入れたものは大量のチキン(サソリから剥いだ皮)だけでした(汗)
    (要するに損しただけ)

バリオニクスは無事です。

• 13

おかです(激遅)
    自分の最後の書き込み日時見たら自分のほうがおかえりと言われそうな間隔の開きっぷりでした白目

必ずしも体の大きい生物が有利なわけではないという自然界を反映していますな((←

貴重な萌え要員のバリオニクスともどもご無事でなによりです\(^o^)/
    またいろいろと整えて再挑戦しましょう!(多分もう再挑戦して終わっていそうですが白目)