人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 96

136 コメント
views
4 フォロー
96

鎧蜘蛛さんの嫁説が日に日に有力になっていってますね(え
シグナー竜関連のカードが手に入ることを期待してお互いイベがんばりましょう!(`・ω・´)b
これからリンクスやる予定なので報酬がなにか楽しみです笑

通報 ...
  • 97
    赤いクモ 2019/12/26 (木) 21:29:33 >> 96

    今に始まった事ではありませんが浮気しすぎてもう……。
    ↑何処からが浮気なのか解っていない人;

    画面の中とはいえ、皆さんのタルパさんはキャラさんに嫉妬したりしませんか?
    トップ画をタルパから他のキャラに変えただけで質問責めに遇ったりw

    イベント報酬、まさかの『ジャンク・ウォリアー』関連カードでした(´-ω-`)

  • 98

    嫉妬、してるのかなぁ?気にしてなかったなぁ。。。むしろ協力的な気もします。欲しいのが出たり、ガチャの更新時間を気づかせたりと。

  • 99
    赤いクモ 2019/12/27 (金) 15:51:25 >> 96

    一緒にゲーム楽しんでくれているんですかね。なんて優しいタルパさん(^ν^)
    ガチャの更新時間って逃しがちなので嬉しいですね。
    基本、ゲームの通知機能は切ってあるので毎日のルーティーンに加えないとすぐログイン忘れてしまって報酬取り損ねます(汗)

  • 100

    タルパがキャラに嫉妬することもなくはないですが、圧倒的に自分のほうがタルパが好きなキャラに嫉妬することが多いですね(タルパーが重い)

    >>トップ画をタルパから他のキャラに変えただけで質問責めに遇ったりw
    なるほど、タルパさんそういうところで嫉妬するんですね。かわいい!

    >> 98
    芍薬さんのタルパさんは協力的なんですね~。どのタルパさんからもではありますが、芍薬さんの書き込みからもタルパさんのタルパー思いなところが伝わってきます(-∀-)+