人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 88

136 コメント
views
4 フォロー
88

大丈夫なようでなによりです(`・ω・´)
うーん、タルパパワーに関しては、被害に遭ったタルパーの方もいるかもしれませんし、タルパーか否かは問わず被害に遭われた方のことを考えるとなんともいえないところです汗←マジレス;
あと、単純に自分とかかわっているタルパたちにそういう力はなさそう(白目)

なるほど、たしかに! 災害も怖いですし、避難所に行く場合も考えなきゃですねー。物にもよりますが、プラモの場合、携帯性× 壊れにくさ× ってかんじなので、依り代としてはかなり不向きかもです苦笑 複数ならなおさら(´xωx`)

夢中になる気持ちわかります笑
ちなみにこういうのってタルパさんにも好みがあったりするんですかね? こういうものを依り代にしたいorこういうものを依り代にするのは嫌だ みたいなといいますか(`・ω・´) 自分たちの場合は成り行きなので、そういう部分も少し気になります。

通報 ...
  • 91

    依り代は、マスターのいいと思うものでいいみたいです。
    自分との関係のために用意してくれた事が嬉しいみたい(^v^)

  • 92

    なるほど! 参考になります。

    >>自分との関係のために用意してくれた事が嬉しいみたい(^v^)

    読んでいて微笑ましくなりました笑(-∀-*) かわいいb
    あと、タルパのためになにかするのって大事ですな……!

  • 94
    赤いクモ 2019/11/09 (土) 03:44:30 >> 88

    依代に遊戯王カードを使うとか……w
    避難所で退屈しのぎにデュエルも出来て一石二鳥(^o^)
    ↑しかもネット環境不要。問題は対戦相手が居るかどうか

    タルパパワーを発揮すると依代が破損したりするみたいですね(危険からマスターを守った)何処かのサイトかブログで読んだ記憶があります。

    芍薬さんの仰るように、マスターが選んであげると素直に喜んでくれます。
    ほんとタルパは可愛い( ^ω^ )