人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 81

136 コメント
views
4 フォロー
81
赤いクモ 2019/10/27 (日) 19:07:51

1週間ぶりに戻ってきました。
暫くネットから離れてましてね……。

雨は大丈夫です。雨好きなんですけど暫くはもう遠慮したいですね。
幻獣契約、私もDLしてみました。ぼちぼち進めていますが色んなゲームやっていると時間が無い……。

通報 ...
  • 82

    幻獣契約、私はヤコヴィアーザで停滞です。強すぎる。蜂なのかな?
    ゲームは時間とられますね(;´▽`A``

    83
    赤いクモ 2019/10/29 (火) 22:08:04 >> 82

    ストーリーミッションも敵手強い感じですか。まだ序盤なのかサクサク進んでいますがパーティー人間キャラばっかりなので早く人外さんが欲しい。

  • 85

    おかです\(^o^)/
    ネットから離れていたんですね。マイペースにできるのがネットの利点だと思うので、無理せずいきましょう~b &ネット・SNS疲れがある昨今、意図的にネットから離れる時間や期間を設けるのもよさそうですな(`・ω・´)

    89
    赤いクモ 2019/10/30 (水) 21:12:08 >> 85

    ただいまです。
    ブログやっていると更新しなきゃという使命感に駆られるのか、更新速度気にし過ぎると疲れますねー。

  • 87

    強くなるには人キャラなんですが、私は人外が面白いです。
    あと、猫が可愛いです。

    ギルザの試練だと30くらいで一回停滞しました。今は63でストップしてます。

    90
    赤いクモ 2019/10/30 (水) 21:14:43 >> 87

    ある程度強くなるまでは人間キャラで戦います。
    アイテム揃えて進化させないとですね。弱いですけどスライム?系のモンスターも可愛い

    93

    オーブ5個のガチャ
    王妃クィーンオブハート☆4
    精霊使いリリエル☆4
    今日のガチャ運はこんなもの(^^;