人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 46

136 コメント
views
4 フォロー
46

>>俊敏に動き回るというより、もっとどっしり構えていて咆哮と眼力で相手を恐怖させつつブレスで粉砕するみたいな感じでしょうか。

まさにそういうイメージです笑 あと、飛行+突進とか、翼で薙ぎ払ったり、「スタンピング・クラッシュ」的なイメージです。手や足を使って地上を素早く動きまくるというイメージはあまりないですねー;なので、自分もジンオウガがドラゴンっぽくないと思ったのかもしれません。もちろん、ジンオウガにはジンオウガの魅力があると思いますが('∀')ノ

通報 ...
  • 48
    赤いクモ 2019/09/01 (日) 13:12:24 >> 46

ジンオウガは一応人気モンスターですからねー。
    重度のドララーである私には気にかかる点もありますが、カッコいい事に変わりなし( ^ω^ )
    モササウルスがお好きな赤崎さんには、ジンオウガよりラギアクルスの方がprprしたくなる萌えるかもしれませんね。

• 49

>>カッコいい事に変わりなし( ^ω^ )

間違いないですね( ・`д・´)b

動画ありです! 鎧蜘蛛さんの予想どおり、自分はラギアクルスのほうが萌えるかもです笑 胴体部分のライン萌え(どういう萌え;)
    海のシーンめちゃくちゃカッコいい! 反面、陸では腹這いに動いていてかわいいですな('∀')ノ

&プレイヤーと戦っている別動画も見ましたが、ついつい人ではなくラギアクルス応援したくなりますねー。やられてほしくない……ラギアクルス負けないでー;←ゲームが進まない(汗
    「戦いたい!」よりも「仲良くなりたい!」と思ってしまいますね笑

• 50
    赤いクモ 2019/09/04 (水) 23:33:20 修正 >> 46

ライン萌えとはw
    でも同じメカ萌えの私には分かります(`・ω・´)海竜なので陸上の移動は苦手みたいですね(そこがいい)

このゲーム最大の敵はモンスターが好き過ぎて狩れなくなってしまうところです(汗)最初は倒せるんですけどそのモンスターの可愛さに気付いてしまったら最後、攻撃出来なくなります。私もモンスターと戦いたいというより仲良くしたい……。
    なお、モンスターだけじゃなく可愛い猫も殴ります(泣)

モンスター側になってハンターを狩る「ヒューマンハンター」の発売に期待しましょう(ぇ
    でもファンの方が別ゲー(ARK survival)でモンスターになれるMODを開発してくれていたりするので、ラギアクルスを操作して恐竜と戦ったり出来るみたいですよ(ドララー歓喜)

• 51
    赤崎 2019/09/06 (金) 22:25:37 修正 >> 46

おお、わかりますか~。
    あと、これは人それぞれ好みがありそうですけど、個人的に航空機でいうと F4F みたいなぶてっとしたライン(フォルムともいえますが)とかに萌えるんですよね←
    船体の下のラインや水上機のフロートも好きです(どこに萌えているんだ;)
    鎧蜘蛛さんはスマートなほうが好きそうなイメージがありますがどうなんですかねー('∀')>メカ

>モンハン
    最大の敵は(萌えてしまう)自分ってやつですな笑
    って、別ゲーでモンスターになれるMODを開発されている方がいるとは良い時代……!笑
    +正直人間を操作してもしっくりこないのでこういうのもっと増えてほしい気もしますね(え

• 52
    赤いクモ 2019/09/20 (金) 19:39:32 >> 46

F4Fといえばジークの天敵ですが、私もワイルドキャット大好きなんですよねw
    第二次世界大戦当時のカッコイイ戦闘機といえば大半のマニアさんがナチス製戦闘機を挙げると思うんですけど「萌え」重視ならP38やF4Fですねー。現代ならA-10も好きです。
    ダサ可愛い(ぉ