人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 4

136 コメント
views
4 フォロー
4
赤崎 2019/08/15 (木) 23:28:46

お二方とも萌えた人外を挙げてくださり感謝です!
レイギエナさん人気ですね。挙げてもらったものはどれも素敵でしたが、レイギエナお二方が共通して好きなのも頷けます(`・ω・)

通報 ...
  • 6
    赤いクモ 2019/08/15 (木) 23:47:07 >> 4

    こんばんは。
    素敵な潜水艦ですな(・ω・)ノ
    潜水艦はさほど詳しくないのですがチラッと見える国旗から推測するに「そうりゅう」ですかな?  潜水艦艦は無駄のないフォルムがカッコイイですね(^o^)

    レイギエナはドララー界隈では国外問わず、そこそこの人気者です。
    凄い大物が現れました。

    12

    どうもこんばんは('∀')ノ

    お褒めの言葉ありがとうございます。そしてまさか言い当てられるとは……!笑 おっしゃるとおり「そうりゅう」です!(自作プラモ)
    私的潜水艦萌え 1、2位を争うアスチュート級と迷ったんですけど、今回は自国の潜水艦を選びました(`・ω・´)

    鎧蜘蛛さんが書かれているとおり、潜水艦は無駄のないフォルムがたまりませんねー。その点では「可潜艦」といわれている潜水艦黎明期~WW2あたりの潜水艦(昔は水上航行の時間も長かったので完全に水中航行用のフォルムというわけではない)よりも現代に近いほうが好きです。ただ、軍艦の水上艦は昔のほうが好き(おい)

    ↑なんかめちゃくちゃ長文になってしまいました。申し訳ない汗

    なるほど。期待の新人(かはわかりませんが笑)あらわる! ってかんじですね。自分のような外部の人間(?)から見てもいいなあと思うので、国内外問わず人気なのも納得です('∀')!>レイギエナさん

    14
    赤いクモ 2019/08/16 (金) 21:31:46 >> 6

    当たっていましたか!
    にわかとは言え潜水艦自体は好きです(笑)ドイツのUボートがキッカケでしたね(でも空自志望;)

    17

    鎧蜘蛛さんが海自より空自志望なのはなんとなくわかります笑 航空機への強い萌えを感じます( ・`д・´)