人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 3

136 コメント
views
4 フォロー
3
ワンパーン@翼竜♡ 2019/08/15 (木) 20:35:47

赤崎さんどうもはじめまして(=゚-゚)ノ
萌えたんな人外はゲーム・オブ・スローンズに登場するレイガル、ヴィセーリオン、ドロゴンです🔥🐲
ドラゴンが実在しているような錯覚すら得られる俺得名作です
喰われてみたいヤッホーい
>鎧さん
アエギエナは僕も大好きです

通報 ...
  • 7
    赤いクモ 2019/08/15 (木) 23:58:41 >> 3

    ゲーム・オブ・スローンズってドラゴンの生態描写がリアルですよね。
    トリオの幼生時代が可愛すぎます。

    そうそう、レイギエナのアエg声を私も聞きてみ……(殴
    言い出しっぺの私が釣られるとはΣ(゚д゚lll)

    冗談(?)はさておきレイギエナは鳴き声も可愛い(うるさいとも言われるが;)ですね。作中、ゴミのように落ちてくる描写が可哀想ですが。

  • 9

    翼竜さん、どうもです!('∀')ノ
    挙げてくださったレイガル、ヴィセーリオン、ドロゴン調べてみましたが、カッコいいですね~! +ゲーム・オブ・スローンズ Hulu で見れるっぽいので一度観てみましょうかね(`・ω・´)

    あと、喰われてみたいとは……!笑 思わず、以前戦車マニアの方から「この戦車に轢かれたい!」という旨の話をうかがったことを思い出しました笑 人外タルパーさんなので言うまでもないという感はありますが、めちゃくちゃ好きなんですね!
    自分は船に取り付けられているパーツになって一緒に行動したい派です←