人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 124

136 コメント
views
4 フォロー
124

涼しくなってきた✧٩(ˊωˋ*)و✧
二ヶ月くらい出掛けるのもギラってる太陽に気が引けて、密林その他ネットのお世話になり続けました。

春初夏頃気付いたのですが、ホームセンターとかのペットコーナーの小動物に好かれないです。今までは好奇心でクンクンしてくるハムとかうさぎとかいたのに。
もしや、向こうから見たこちらは、他の客と比べ異様?💦
いつも会う近所の犬とかは変わりないけどね。

通報 ...
  • 125
    赤いクモ 2022/08/25 (木) 15:03:20 >> 124

    涼しくなってきましたねー。

    うーん、警戒心の強い子だったのかもしれませんね。そういえば昔(ハ◯太朗ブーム期)家で産まれたハムをペットショップに引き取ってもらったことがあります。

    私も小動物は好きなのですがあまりにデレデレしているとタルパさん方が軽く嫉妬してしまうので小動物を威圧していたのかも……?