人外タルパーの街

雑談掲示板 chat / 10

136 コメント
views
4 フォロー
10
赤崎 2019/08/16 (金) 00:04:21

芍薬さんはじめまして('∀')ノよろしくお願いいたします。
(ぶしつけかもしれませんが)植物のお名前ですが、植物萌えだったりするんですかね?( ・`д・´)←安易な発想やめろ(汗

通報 ...
  • 13

    よろしくです(^▽^)
    うちにあった漢方の瓶のラベルからでした。植物や果実は割と好きです。

    16

    なるほど、漢方の瓶のラベルでしたか('∀')!
    良い趣味ですね~。

    あと、関係ないですけど、タルパーの方って漢方の分野に強い方が多い気がするのは気のせいですかね(多分気のせい)

    18

    エッ、漢方の知識に。。。
    私はありません。ヨモギって体にいいんだよねって程度(;´▽`A``

    19

    おっと、失礼しました汗
    自分が漢方にだいぶ疎いので、ちょっとした単語をきいただけで詳しい人なのかなと思ってしまうところがあります(恥)
    ヨモギって体にいいんですねー('∀')

    21
    ワンパーン@翼竜♡ 2019/08/17 (土) 00:40:28 >> 13

    遅くなりましたが宜しくです('ー')