人外タルパーの街

テスト free book / 46

75 コメント
views
5 フォロー
46
赤いクモ 2019/11/22 (金) 19:17:38 >> 36

戦争は勘弁したいものですが是非乗ってみたい(笑)
スタートレックヲタクとしては、エンタープライズの円盤部にも見えてきましたw

通報 ...
  • 49

    スタートレックお好きでしたか!
    「エンタープライズ」調べてみましたが、たしかに円盤部に見えます笑

    スタートレック、自分は手が出せていないのですが、中身を裏付けるであろう人気ぶりやシリーズの長さ的に観るとおもしろくて沼にハマりそうですね((←

  • 51
    赤いクモ 2019/11/26 (火) 16:28:54 >> 46

    日本での認知度はイマイチですが、海外のスタートレックファンは沼にハマって日常生活をも侵食されているようです(笑)
    スタートレックに興味がある方はこちらからどうぞ。いきなり映画から観ても楽しめると思います。
    ( ゚д゚)http://www.sfaps.com/index.html

  • 52

    どもです! スターウォーズにおける「スター・ウォーズの鉄人!」的なサイトですかね←
    あとで拝見します\(^o^)/