人外タルパーの街

テスト free book / 40

75 コメント
views
5 フォロー
40

>キュアンさん
「双天使の輪舞」でもひけるようだったので(Youtube の動画で確認)、少し前に 10 × 3 回ひいてみました。物欲センサーもあって無事爆死((
……キュアンさん来てほしかった(´つωx`)!!

好きなフォルムに近いのは進化後なので、自分も進化後推しです笑 体の大きさに対する良いかんじの大きさのヒレもかわE。ゲーム的に空気中(陸上)での活動ですが、水中で泳いでいる姿も見てみたいところですね~。そして、進化前はマスコットキャラクター的なかわいさがあるので、方々にウケが良いのかもしれませんw 漂う『ちび丸艦隊』感(違)

通報 ...
  • 41
    赤いクモ 2019/11/15 (金) 07:27:25 >> 40

    30回引いてもキュアンさんゲットならずですか。物欲センサー恐ろしや(´・ω・`)

    確かに万人受けしそうなのは進化前ですね。
    キュアンさんの浮き輪が欲しい……!

    チビ丸艦隊も可愛いですね(チョロQ的な)
    船のデフォルメも萌えます🚢

  • 42

    またオーブを貯めて再挑戦します笑 キュアンさん待っててくれー!(´xωx`)←別にキュアンさん側は待っていない汗

    かわいいですよね笑 >ちび丸艦隊
    ちなみにこういうのもあります。→『ノヴゴロド』
    こちらはまったくデフォルメされていないのにこれです笑\(^o^)/

  • 43
    赤いクモ 2019/11/20 (水) 22:07:58 >> 40

    ノヴゴロド初めて知りました(汗)
    珍兵器ですね。そして可愛い!
    スターウォーズなどのSFに登場しそうなフォルム

  • 44

    >>スターウォーズなどのSFに登場しそうなフォルム

    わかりますw
    ざっくりした連想ですが、丸みと平たさ(水上での見た目)からミレニアムファルコンや「巨大戦艦 ビッグ・コア」思い出したりします((←

    画像1

  • 45

    実はこの円盤は魔法陣で…(´з`)

  • 48

    >>実はこの円盤は魔法陣で…(´з`)

    Σ(`・ω・´)
    ノヴゴロドの魔法陣からノヴゴロドが召喚されますかね(謎)

  • 53
    赤いクモ 2019/11/27 (水) 01:12:16 >> 40

    無限増殖( ゚д゚)