人外タルパーの街

テスト free book / 29

75 コメント
views
5 フォロー
29
赤いクモ 2019/10/30 (水) 21:28:51

幻獣契約、私の初ドラゴンはこの仔でした。
画像1

水竜好きには嬉しいドラゴンさんです

通報 ...
  • 30

    イルカみたいで可愛いですよね(^▽^)

  • 31
    赤いクモ 2019/10/31 (木) 14:43:55 >> 29

    可愛いです(^o^)
    今、この子がリーダーです。詰まるまでは能力より可愛さで選んで進めるつもりです

  • 32

    う、羨ましい……!(´xωx`)
    自分もかわいいキャラクターがほしいところです。スライムもかわいいですがしかし……!

    33
    赤いクモ 2019/11/04 (月) 21:25:58 >> 32

    幻獣がまだ居ないので1体くらいは欲しい(笑)
    ついに赤崎さんも幻獣契約デビューですか!!リンクスの合間に頑張りましょー。可愛いモンスターさん入手した時は紹介して下さいヽ(^o^)

    スライム可愛いですよね。余裕があれば育てたい……!
    ↑戦闘で役に立つかどうかは別として;

  • 34
    赤いクモ 2019/11/04 (月) 21:28:45 >> 29

    キュアンさんは進化前だと☆4なので比較的入手しやすいはず!
    防御力が高くて回復と全体攻撃持ちなので、パーティーで活躍してもらっています!