先生と生徒の会話事例にあなたが面白さを感じたのは、理解というものが実に不確かなものである、いや不確かというより理解は存在しないからですね。規範というのはこのように、底が抜けているのです。それを絶え間なく、そして継続的な相互調整で、底抜けがないかのように振る舞い合っているのですね。最後が「よいこと」「悪いこと」になっているのが残念ですが。
6点差し上げます。
通報 ...
先生と生徒の会話事例にあなたが面白さを感じたのは、理解というものが実に不確かなものである、いや不確かというより理解は存在しないからですね。規範というのはこのように、底が抜けているのです。それを絶え間なく、そして継続的な相互調整で、底抜けがないかのように振る舞い合っているのですね。最後が「よいこと」「悪いこと」になっているのが残念ですが。
6点差し上げます。