幻想掲示板 検索除外

現ギルドメンバー&ギルド加入について

2 コメント
views
0 フォロー

現時点のギルドメンバー
分かりやすくログレス内の名前も使わせてもらいます!

幻想神域名       ログレス名

アッキ         アキ♪♪
マドラ         ネネリー
しげっち        しげお
YUGO        グリフィス
もるにゃ        もるにゃ
アクアマリン      まいたん
うどう         うどう(しゃんしゃん)
璃々紗         lisa*
シャミックス      シャミックス
ベルモッチ       ☆BELL★(大福大好きもっちもち~~)
万斉(サブ)      グリフィス
ノク          ノク

増え次第更新していきまっす
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

※ とりあえず、やってる人みんな入れたようなのでギルド募集の方〆ました
  誰か入れたい及び入りたい場合は、ここのコメントでもいいですし
  言ってもらえたほうがありがたいですm(_ _"m)ペコリ
  めんどくさいかもしれないけど
  なるべく、みなさんが困惑しないようにと思ってますんで><
  どうぞよろしくおねがいします~😊
  

アキ♪♪
作成: 2019/09/11 (水) 22:14:07
最終更新: 2019/09/17 (火) 01:48:55
通報 ...
1
シャム 2019/09/16 (月) 21:27:52

のくにゃんがLV25になり慣れてきたとの連絡もらいましたー
モバメールなのでやりとりちょっと時差できるけど
続けそうならギルド誘ってみようと思いますのでまたご報告いたしまーす

2
アキ♪♪ 2019/09/16 (月) 22:35:28 >> 1

公開募集にしておきましたので
ギルド見てChaleurってギルド見つけたら
ポチっとしてくださいw