幻想掲示板 検索除外

うどちゃんが、あまりにも楽しそうだったので。w

7 コメント
views
0 フォロー

新しい釣り竿で喜んでたので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

画像1
画像2
画像3

アキ♪♪
作成: 2020/10/11 (日) 09:41:32
通報 ...
1

アップありがとう😊
だんだん愛着わいてきたサボテン竿だったけど、レシピと素材集めがすすんだので、上位の竿に進化しました^^
そのうち画像アップしま〜〜

2

私見てたのになんであえて私の前に立ったんだ!?と、思ったらこれだったのねw
 
新しい竿アップするの楽しみにまってまーす^^

3

うまくハリハリできるかな・・・
オールラウンド竿の順番 ポセ⇒ロプシー【マンタ】⇒ウィドネス【サボテン】⇒バンドウィング⇒オービシャス

画像1
画像2
最初のがバンドウィングで次のがオービシャスの竿です😊
サボテンほどインパクトないですが、上位になるとやっぱ使い勝手いいです~~^^

4
アキ♪♪ 2020/10/23 (金) 19:28:55

まだ下位ですが・・なにか('ε')w
マンタめぇ~~~~~~w
俺も今日の嬉しかった一枚を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

画像1

6

これかぁ!w うどちゃんがいうてた、あきちゃんが喜んでるssって・・
納得したw

7
アキ♪♪ 2020/11/08 (日) 10:46:55

画像1
画像2

なぜかチビだと絵になる(´・ω・)(・ω・`)ネー