幻想掲示板 検索除外

しげさんBD~

3 コメント
views
0 フォロー

しげさん誕生日( o ̄▽)o<※:'゜。.お:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。・う':゜:♪:'゜`。+:
本当なら今日の夜にお祝いするはずだったけど
一時ゲームができなくなりそうだからの
前もってのお祝いだったね~
また移管されて、みんなで遊べる日が来ると良いですな(^_^)
ゲームのほうは微妙な形になってしまったけど
良い一年を(´・ω・)(・ω・`)ネー
少しだけ、その時の様子を画像 (=゜-゜)ノ□ペタッ

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

カオスすぎた(;´ДA ``www

アキ♪♪
作成: 2020/08/30 (日) 08:29:55
通報 ...
1

しげさん、お誕生日おめでとうございます^^
 
この一週間で2歳も歳をとったけれど(笑)、コロナと怪我に気をつけて、楽しい1年を過ごしてください。
 
集合写真撮れなかったので、懐かしい1枚を(´∀`)
 
画像1

2
しげ 2020/08/30 (日) 13:55:25

みんなのおかげで楽しい誕生日ありがとうです😆
一週間で2回も祝ってくれてありがとだよ。こんな事ないことだ^^

去年といい今年も 自分の誕生日に、ゲームが、、、、、関係ないぞ!!
9月からどうなるか、、、、このまま 続く事を祈ってます
コロナやまだまだ暑い日が続いてますけど負けず!!!

3

あきちゃん、アップありがとーー。(カオスだけどww)
しげさん、お誕生日おめでとう。早くゲーム再開するといいなぁ~。