幻想掲示板 検索除外

まいたんBD

5 コメント
views
0 フォロー

まいたん誕生日(/ ̄ー ̄)/‥∵::☆゜★。::*☆オメデトォー!!
ってことで動画です

アキ♪♪
作成: 2020/08/03 (月) 23:51:15
最終更新: 2020/08/31 (月) 12:18:18
通報 ...
1

まいたん、おめでとう^^。これからもよろしくうう♪

てか、あきちゃん、動画のレベル上がってきてる気がする・・・
いつの間にとったん?っていうSSもww

3
しげ 2020/08/04 (火) 12:31:42

まいたん お誕生日おめでとう
これからもよろしくね

まさかライブ配信なんて出来るですね。すごいな~

4

みんな 本当にありがとー><
思ってもみなかったので、びっくりだったよー;;
ライブ配信・・・・ なぜか流れで・・・・ 自分の声は怖くてまだ聞いてない・・・・デス

5

まいさん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 
流れでいっぱい話しましたが、ほぼ自分の声が聞こえずボソボソボソボソ・・・・
(中◆明菜じゃなかろうか・・・レベルw)
聞き苦しい歌も歌わせてもらいましたが、喜んでもらえてよかった^^w
 
あと、しょぼいよ・・・と言われつつもクエをしてた花火が綺麗でよかった・・・・(●︎´▽︎`●︎)
 
とにかく。
まいさんに幸あれ!!
 
画像1  ← 懐かしい1枚!