幻想掲示板 検索除外

幻神出現IDなど

3 コメント
views
0 フォロー

WIKIにあったんで
貼っておきます~

[幻神出現一覧]
(https://wikiwiki.jp/genshin/幻神/幻神一覧)

アキ♪♪
作成: 2020/05/14 (木) 10:07:58
通報 ...
1

会いたければ行けと・・・・φ(。。;)メモメモ
ログみたいにエンカとかないよねww
ほんとに、運次第ってやつだ。

あと、やっぱ上位?のやつだと、地獄か5人なんだね。
 
なんとか行ける一人地獄でも会えたらいいのに(´・ω・`)

2

会えても、きっと、ちぬうううううう(´・ω・) そしてゲットできん・・てか、そもそも会ったことないわああああああ、どこにいるんじゃああああヽ(Д´)ノ

3

レベルも上がってきた今なら、異界のアグホタあたりまでは5人用でも割と余裕でいけるはず!
道中の雑魚とか、ボスが行けるダンジョンなら、幻神もまず倒せる難易度だと感じています、多分。。。