幻想掲示板 検索除外

モンスターコロシアム

3 コメント
views
0 フォロー

ナディアのカードバトル店近くにある、赤いワープホールで行われているクエストですが、
アリーナコイン稼ぎや、開催中の【毎日イベント】のキャンペーンもあって挑戦してる方もいらっしゃるでしょうか?
クールタイムは長いし、殴ってもなかなか削れないという時に、これはよかったかもーなのがあったのでご報告がてら。

会心に加えて、追加攻撃が出やすいように調整してみると倒しやすそうです!
攻撃奥義をボルテージに変える、ファングバン持ちの幻神を守護に着ける(アキレス、カエサル、ユニコーンなど)、
お料理にも追加攻撃系の物はありますが、会心や、速さのステータスを上げる物でも有効かと思います。
(速さが上がっても追加攻撃が出たりするようです。チャット欄のスピードマッドアタックかな?)
基礎ステータスをいきなりガッツリ上げるのは難しいですが、奥義は割とすぐ変えられるので、個人的におすすめです。

画像アップ初、ステータス等もまだまだで、色々としょぼいですがご容赦くださいm(__;)m

画像1
画像2

追記:防御奥義のネバーもおすすめです!地獄級は武器のバットだけだとつらいですが、こちらも発動するとちょっと楽かも!

lisa
作成: 2020/03/09 (月) 22:21:42
最終更新: 2020/03/10 (火) 23:07:05
通報 ...
1
アキ♪♪ 2020/03/09 (月) 22:43:14

モンコロはやったことないかも・・
今度できたらやってみます・・(たぶん(;´ДA ``w

2

自分のステが反映されるとは全然しらなかった@@ てか幻神を召喚できるとはww
とりま 私は 攻撃したあと防御 相手が防御してきたら 防御を解除するスキル?つかって 即座に攻撃 ってパターンで 今までやってた
追加攻撃期待して ボルテージでやってみるー

3

私もだいたい同じパターンで殴っています。

幻神を召喚して代わりに殴ってもらうことはできないのですが、
ここでも守護(☆2幻神と共鳴して○○アップだとか)は生きている状態のようです。
ファングバンでなくても、バットブレス持ちだとか、会心上がるのだとかお好みでーでしょうか😄
(周年のよく似たクエの時は、代わりに殴ってもらえていましたね!)

職が手裏剣だと身代わりの術がつかえるのですが、ここでもスキルが発動するので、
たまにそちらを代わりに殴ってもらえたりしていて、他職よりちょっと楽かもです