幻想掲示板 検索除外

まいたんじゃないよマイホームだよw

11 コメント
views
0 フォロー

C= (-。- ) フゥー
まずはこの一枚・・
画像1
かっこよかったから(-p■)q☆パシャッパシャ☆w
クエ進行のときにドラゴンに乗ったw
いつかはこんな乗り物に乗りたいのぉ~~

そしてついにマイホームGET
画像1
画像2

ソファーに座ったりもできる!
ベットに寝ることもできるみたいね~
んでもって・・あんなことやこんなこと(゚Д゚)エッw
でもGETするにはめんどそうだな(´ε`; )ウーン…
また、なんかあればアップします~

アキ♪♪
作成: 2019/09/10 (火) 18:23:33
通報 ...
1
まいたん 2019/09/10 (火) 18:56:40

ほおおおおお かっこいいねぇ
私はいつになることやらwww
やっとLv10だ・・・・

2
アキ♪♪ 2019/09/10 (火) 19:08:51 >> 1

はよー20にw
ギルド“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

3

カッコいい(・∀・)
自分用のやつとかまた違うのかなぁ?
目標あるとやりがいできるね♪

ところで、まいさんは何て名前にしたの?w

4
アキ♪♪ 2019/09/10 (火) 19:11:59 >> 3

ドラゴンとかマイホームは一緒だとおもうよw
マイホームを着飾るのは
ちがうだろうけどね~

5
シャム 2019/09/10 (火) 20:40:08

楽しそう(・∀・)チラチラチラチラ。。。。。

6

ダウンロード&インストールで、3時間はかかったねぇ・・・
戦闘もまだなれてなくて、たまに追いかけられて囲まれてボコボコにされることも・・・( ꒪⌓꒪)
マイホームはいいな!
だが、おらは永遠にもらえない気が・・・🐼

8
シャム 2019/09/11 (水) 04:49:02 >> 6

うどんちゃんは3hか・・・
おらは3日・・・・・

7
アキ♪♪ 2019/09/10 (火) 21:19:52

シャミさん・・wしたらいいのにw
しゃんしゃんもしてるの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
こっちではパンダはなさそうだけど・・w
無駄な戦いはしなくても平気よw走って逃げてw

9
まいたん 2019/09/23 (月) 18:51:18

アキちゃんに遅れること約2週間? やっとドラゴンに乗ったwww

10
まいたん 2019/09/23 (月) 18:52:11 >> 9

画像1

11
アキ♪♪ 2019/09/24 (火) 22:07:55 >> 10

なんかもう懐かしいって感じがする。。w