幻想掲示板 検索除外

クランのみなさまへ。(クランじゃねーよギルドだよ!w)

25 コメント
views
0 フォロー

なんて冗談は。さておき
ちと色々ありまして~疲れたんでマスターをクビにしました
ゲームは続けていくつもりなんで~
あまり考えず。マッタリと楽しみたいとおもいます
ギルドのほうは。みんなのでギルドでもあるので
サブのあき~んをマスターにしてそのまま残します
全員サブマスで勧誘権限とかもしておいたのでサブいれたいときやらは
勧誘して入れてくださいね それでも分からないようなときは
ここでもいいし。俺がインしてるときでもいいし言ってください~
ほんと勝手でスイマセン(- -)(_ _)ペコリ

アキ♪♪
作成: 2019/10/24 (木) 16:24:39
通報 ...
1

よりによってイン出来ない時にマスターが何してるのよぉ!?

理由は分からないけれど、ギルドを少しでも良くしよう・盛り上げようと人一倍頑張ってたのは分かってるつもりのひとりなので、それで疲れてしまったのかもと想像すると申し訳ない気持ちになるね。
とりあえず一旦はお疲れ様と、ありがとうだけ伝えます。
 
辞めはしないとのことで、帰ったらいっぱい文句言って、ついでに寄生します!!(´Д`)
ここでしか言えないので、とりまご挨拶でした。

2
シャム 2019/10/25 (金) 06:17:27

ねねちゃんいいどー( *^皿^)

少しゆっくり 自分で思うように 別世界も見たり
気分転換状況転換  お金に困ったらいつでもゆうてください(キマッタ

3

疲れてると、楽しめるものもなかなか楽しめなくなりますよね;;
ちょうどかぼちゃの癒し系イベント(?)もあるようですし、ゆっくり元気を取り戻してください^^
幻想は続けられるとのことなので、次元ホールやらPTダンジョンなどなど、お誘いお待ちしています><;w

4

本日、帰還しました。
(モニター綺麗ww)

が・・・、知らない人いたりしたので、とりま知ってるギルドじゃないの??と思ったのと
ちょっと思うこともあり、出てしまいました。
ごめんなさい。

また時間があればインするので、その時にでもまた絡んでください^^

18

ネネリーさんおかえりなさい!お元気そうで何よりです(^o^)
すっかり夜中にプレイになってますが、またタイミング合えば遊んでください!

5

ネネリーおかり、、せっかく、きたのに会えなかったか・・
てか、私もなぜかインできない(´・ω・`)・・・・ページが開かないのはなぜ??

6
アキ♪♪ 2019/11/04 (月) 22:18:43

ネネリーは50Gで拉致しました(=_=)w
ベルちゃんもサイト開かないのかぁ~
サービス終わりか・・@@;

7

アキちゃんも、開かんの?
他のネットは開くから、サービス側の問題かとおもうけど、困るよねぇ・・
やる気満々だったのにぃ。。。しゃーない(○`~´○)モグモグしとこう。

8
アキ♪♪ 2019/11/04 (月) 22:24:55

まったく開かんね。X-LEGEND 自体も開かないし・・
食べる満々の間違いじゃね?( ゚Д゚)y─┛w

9

ネネさん、おかーりー^^
会いたかったけど、おらもゲームから追い出されたよ>
<
まったりサブで釣りしてたのがいけなかったのか・・・

そのうち入れるようになることを祈ろう😐

10
アキ♪♪ 2019/11/04 (月) 22:31:38

あらま。うどちゃんのせいか・・・(゚Д゚)エッw
サーバーごと落とされたのね。
なんかあったのかもね。。

11
シャム 2019/11/04 (月) 22:35:43

ネネちゃん復帰おめとーさん(。・∀・)ノ

帰宅してイン・・ デキネーーーーーヨ!!
幻想神域ツイッターに接続障害で復旧には数時間とのコメント有
気を取り直して呑みますか(・∀・)カンパーーイ

12
アキ♪♪ 2019/11/04 (月) 22:39:16

シャミさんオカ( ゚д゚)エリw
今日できないのかね・・(´ε`; )ウーン…
接続障害でお詫びなに貰えるかね(。・ρ・)ジュルw

13
アキ♪♪ 2019/11/04 (月) 22:44:07

暇だからこれでも貼るか。
カオスだったノク家w
画像1

15
シャム 2019/11/04 (月) 22:52:03 >> 13

タイトル:白虎の酒場(キマッタ・・・・・・・・・

14
シャム 2019/11/04 (月) 22:47:12

お詫びの品はジェムと相場は決まってry・・(いつまでログレ・・・

ほなまた0時ごろイントライしてみらー(。・∀・)ノカンパイカンパイ

16

公式ホームページにもアクセスできないので、公式ツイッターで確認したところ、機器の故障らしいですね。数時間かいてたけど、早めに治るといいですね(´・ω・`)

17

お詫びの品、経験値の本とかならいらんぞおおおおお。
(○`~´○)モグモグ・・・暇だから、食べてしまうやん、ふとったら補償してくれるんかぁあああ?

19

すまない。
復帰早々、インできない呪いをかけておいたw
 
誰かが、プリン丸々くれないからだーーーーー(チラッ
 
なんて・・・・なんで今日故障なんだ・・・orz

20

ねねちゃん おかえりー^^
IN出来ないの 自分のPCのせいかと思ってたよ(´・ω・`)
今日はあきらめて寝るかぁ・・・

21
アキ♪♪ 2019/11/04 (月) 23:13:42

モグモグ・・・
画像1

22

wwwww

23

アキちゃん、暇だからって、普通、縦に伸ばして修正するものを、横に伸ばすんじゃありまてんww

24
シャム 2019/11/05 (火) 00:06:34

やあモッチー(。・∀・)ノ
なおらんねー
がぶのみしてねるか
まったあっしたー!

25

まだ無理っぽいですねー;; また明日~><。