幻想掲示板 検索除外

でんご〜んば〜ん(´・_・`)

20 コメント
views
0 フォロー

ネネさんのモニターがなむったと聞きました(>_<)
待ってるから戻ってきてね〜( ´ ▽ ` )ノ

いまだにおらはよくわからずプレイしているので、よわよわのままですだ( ̄^ ̄)

うどん
作成: 2019/10/15 (火) 20:48:42
通報 ...
1
アキ♪♪ 2019/10/15 (火) 21:28:48

早く直るといい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
待ってるよおおおおお
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2

こんばんはー。
インしなくても特に誰も気付かないと思ってたのにバレた(汗)
 
台風みなさん大丈夫でしたか???
こちらは毎日ドッカン桜島が爆発して、灰だらけの異界状態ですがいつものことなので、さして気にとめることもなく過ごしてますw
 
さて、またナムったモニターもですが、ぎっくり腰もやってしまったので、今はのんびり読書を満喫中なのです(^^)
復帰する頃にはもうやり方忘れてそうなので、その時はまた色々と教えてくださいm(__)m

3
アキ♪♪ 2019/10/16 (水) 00:12:49

停電10時間だった(ーー;)
灰だらけ。すごそ。
異界・ナムリー・・(゜-゜)

読書の秋
食欲の秋
そして
イケテるアキとは俺の事さ・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \w

腰お大事に~😓

9

停電10時間とは(;´д`)
神奈川結構大変みたいだからまだましなのかもしれないけど、無事で何より。

イケてるアキさんで何よりです(途中から棒読みでした。スミマセンw)
腰早めに治しまーす。

4
まいたん 2019/10/17 (木) 09:19:09

ありゃりゃ;; 腰はつらい><。
無理しないでねー;;

10

ちょっと楽だとつい動いて、次の日に痛い目にまたあってる学習機能がないワタシでした(笑)
書き込みありがとうです♪

5
シャム 2019/10/17 (木) 16:00:44

腰+モニターの一日も早い復旧をお祈りもーしあげる!
     @・人・@

11

腰もモニターもまだまだです(汗)
しゃみさんも結構進んだんだろうなぁ~とたまに思ってみてます(ちょうど同じくらいのレベだったはず)
かきこみありがとです。
ナマステ(^人^)

6

まずは無事とのことでよかったです!;;
そして色々お大事にです;;

12

りささんまでありがとー!
こちらは無事よー。台風全然大丈夫~。
かなりレベル上がったであろうりささんには、復帰することがあれば色々教えて下さい(´∇`)

7

腰大事にねぇ〜😧
ゆっくり休んで早く治すのだー

少しずつよくなってるが、おらは風邪ひいてぼけぼけでーす( ˙-˙ )
みなさんも季節の変わり目なので、気をつけて過ごして下さいまし〜

13

風邪大丈夫???
季節の変わり目もだし、もうそっちは結構寒いんだよね??
無理しないでねー(@_@)
掲示板トピ作ってくれてありがとう♪

16

さむがりのうちでは、すでにこたつがちょこちょこ活躍しています><
もっと寒いですよね;;かぜ、お大事にです;;

8

やっぱり・・ネネリー7日から来てないなぁって、台風のせいかとおもってた・・
腰にはシップして、ゆっくりねてたら治る、、(と思う)
画面なおして、はよおいでー。まってるぞおおお、きたら、食べかけのプリン三分の一あげる(ΦωΦ)

14

べるさん。
段々プリンが小さくなってる件。
こらぁぁぁぁあ!!!(笑)
そろそろ丸々のプリンが欲しいよw
復帰したらまた絡んでください(^^)
ありがとでした!

15
しげ 2019/10/23 (水) 07:17:01

ぎっくり腰、、、痛いし動けないし 大変だ。
ゆっくり休んで治してね
自分も左足 骨折して痛いし動けなかった。
今は、まだ骨 つながってないけどペンギン歩きで仕事してます。(よけい疲れて寝落ちしてます)

モニター ペシペシして復活させて戻って来てね~

17

骨折!!できるだけ養生してくださいね;;
お大事にです;;

18

骨折大変!!
それでも働くとかすごいわ(@@)
魚とか牛乳とかとって骨を作ってね(悲しいこれくらいの知識しかない 苦笑)
お大事に~(+
+)

19

ひつじさんが、ログレスの掲示板の方にかきこみしてましたよ!

20
シャム 2019/11/16 (土) 21:26:30 >> 19

サンクス!