みんポケ!

不謹慎ネタで爆笑する性質を治したい / 29

40 コメント
views
94 フォロー
29

ジョブズ死んだけどノージョブズのお前らはいつ死ぬの?
ブロロロロ ガチャ カタン ブロロロロ…… ドン ブロロロロ…… 新聞配達がひき逃げ
餅 「10人殺した」
【事故を】☆セヴォル号沈没祝賀会場☆【お祝いします】
ママとけんかして発作的にマンションの6階から飛び降りた女子中学生、足から着地しガンタンクに
ツイッター「ビックマ○クのレタスが放射能特有のジャリジャリ感を感じる!気をつけて!」
【下剋上】軽度知的障害を持った土木作業員の少年、 格上の銀行員を轢き殺し 世界ランクを自力で上げる。
韓国空軍機がまた墜落 なおパラシュートのみ脱出に成功の模様、操縦士は機体内で発見
【M0.0】 中国でビルが崩壊
浦安市が瓦礫の受け入れを決定。ミッキーマウスはピカチュウに。
福島県民の霊圧が消えた
コンボイに憧れた少年、真似してガソリンを飲み続け池沼にトランスフォーム
家「あたし流されやすいタイプなんだよねー」
お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった
じいちゃんが山に犬捨てに行ったら犬だけ帰ってきた
韓国珍島で遺族による海へ向けてカラオケ大会が開始された模様
「空腹は最高の調味料」が口癖だった祖父が餓死した
「平和教育で今の子供に戦争の悲惨さを伝えたい}←子供を戦場に送り込めば?
はいはい地震ごときでこのはしゃぎっぷり 流石平和ボケした日本人
じいちゃん殴ったら点滅しながら消滅した
天皇両陛下、被災地の避難所訪問中に問題発言「もうあきらめろ」
幼女4歳が韓国船沈没事故のニュース見ながら「ごはんがおいしいね」
親父がEXILEの回る奴に巻き込まれて死んだ
おじちゃんフリーズしたから再起動させようと思う

通報 ...
  • 30
    モンスター 2017/02/26 (日) 10:08:27 >> 29

コンボイが飲んでるのはガソリンじゃなくて
    エネルゴンなのに少年知らなかったのかよ…( ´・ω・` )