みんポケ!

不謹慎ネタで爆笑する性質を治したい

40 コメント
views
94 フォロー

誰とは言わんが毎回雑談スレで不謹慎ネタ言ってる人いると我慢しても吹き出してしまう

キリキザン大好き
作成: 2017/02/25 (土) 18:59:04
通報 ...
  • 最新
  •  
13

最近じいちゃんが冷たいんだけどどうすればいいの?
「トンネルを抜けたらそこは女湯だった」と文学的に弁解したが、あえなく御用。
【北海道】「かわいかったので触った」 路上で熊に背後から抱き付き重体 男子大学生(19)を緊急搬送
奨学金返還説明会で配られた資料を読んだ母が「へぇ……本人の死亡で返還義務が免除されるんだ……」と無い内定の私を見ながら口にしていたので、毒薬を仕込んだ手料理が食卓に並ぶ可能性を視野に入れている。
そろそろリア充どものfacebookにカップルやらの楽しげな写真が続々とアップされるという鬱陶しい季節が到来するわけだけど、それを心に余裕を持って眺める方法として小田和正さんの「言葉にできない」を聴きながら奴らの写真を見ると、走馬灯のようになって全員死んだみたいになるのでオススメ
日本の国民的アイドルが「嵐」じゃなくて「津波」だったら街中で「津波ありがとう!」「津波のおかげて勇気をもらえました」「津波のみんな、落ち着いたらまたこっちにも来て下さい」とか言ってるんだろうな

14

2ちゃんいつものやったげてwww
おう聞きたいか俺の不謹慎wwwwww
そのすごい不謹慎を言ったげてwww
俺の原発メルトダウンwwwLet’s GO!

節電しないが原発批判
すごい 被曝が怖くて自宅でヲタクwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwww

被災者の前でサザンのTSUNAMI
むしろ 意外に上手くて盛り上がるwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwww

遺体を撮ろうと少女を探す
でも 両親居たんで(良心痛んで)ボランティアwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwwwバッシングwww

15

福島の二号炉ジュウジュウ 燃料棒ショリショリッ

原子炉建屋パカッフワッ 冷却水トットットッ…
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

16

・広島市がわざわざ原爆ドームの劣化具合をチェック。新しいのが欲しけりゃもう1発落とせよ
・┌(^p^)┘発車ぢまぁぁーず!ブルルルル・・・ → (^p^)・∴: ヘブシッ! 列車にはねられ、小2男児が死亡
・めくらが普通改札機とIC専用機の区別がつかないと抗議。そんなもん見れば分かるだろ
・障害児ってよくヘルメット被ってるけど何を守ってるの 頭はとっくに事故ってるだろ
・「赤ちゃんが乗っています(^o^)」 だからなに?死ねば?

17

DAIGOさんは「Z武さんと手を組むことにしました。

つってもまァ、Z武さん手ェ無いんスけどね。」とコメント。
Z武さんは「なんとかコネをつくって音楽業界に進出したいのさ?。

障害者団体から圧力をかければミリオンくらいは楽勝さ?。」と本音を語った。
DAIGOさんはZ武さんの第一印象について聞かれると、

「マジで半端ないというか、手足ないというか・・・。

最初カタワって聞いたとき、せいぜい片腕が無い程度と思ってたんですけど、

実際会ってみると、マジぱない肉体で超奇形入っちゃってましたからね。

KATAWAっつーかDARUMAですよね。

見た瞬間ショックで超ブルーはいっちゃって・・・。

俺もう手羽先食えないッスよ。」と語った。
イベントが始まったものの、Z武さんが歌詞の簡単な英語や漢字が読めず、

会場が気まずい空気に包まれると、すかさずDAIGOさんが

「池沼で身障ってマジパネェっすね。」とフォロー。

会場は笑いに包まれた。

18

長瀬「この紫色のデカい植物なんすか」

長瀬「あれ? リーダーそんなでかかったっけ?」

長瀬「リーダー、こんな怪しい色の野菜食べちゃ危ないって。」

長瀬「すげー、タラバガニって川でも獲れるんだねリーダー」

長瀬「50センチって、こんなでかい椎茸、東京じゃ売ってないっすよ」

19

「筋萎縮症の娘は地域の子が支えるんだから、普通学級に通わせたい。娘も通いたいと言ってる」 娘「コーホー」
墓が無料、急いで死ね!
知的障害児32人がハロウィンパレード、市民はお菓子を差し出し早々のお引取りを願う
久しぶりに実家帰ろうと思ったら家流されてたこと初めて知ったわwwwwwwついでにババア死んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20
ガントラ@びで 2017/02/26 (日) 09:36:20

ぴらふ自重

21

・東京カタワショーが開幕。障害者の無様な姿に観客も大喜び
・日本の象徴する肉便器、71歳にもなって能天気にお誕生会を開催
・お手柄高校生 無職の徘徊おじいちゃんを自転車で処理して年金支出の削減に貢献
・中越地震の優太ちゃん、お国の為人間核ロケットで北朝鮮に特攻を決意

22

着信音を「カッコー、カッコー」にしてたらめくらが轢かれてワロタwwwww
枕と枕木を間違えるというおばあちゃんの渾身のギャグに電車が激しいツッコミ
乙武さんプールで溺れる!手も足も出ない模様
広島と長崎の最高気温wwwwwwwwwww
配膳中学の少女「被災地の人たちのことを考えたら、給食がすごくおいしく感じる」
ジョブズ死んだけどノージョブズのお前らはいつ死ぬの?
「(生きてて)楽しいですか?」 両陛下が施設訪問で障害児と母に素朴な疑問をぶつけてしまうハプニング

23

お通夜いったらお通夜状態でワロタwwwww
葬式で坊さんのヅラが取れそうになってる…
葬式でお坊さんが読経終わった時「フルコンボだドン!」って言ったら殴られた
【ホコタテ】絶対にのどに詰まるおもちVSおじいちゃん1000人
拾った石を川に捨てていた84歳 自らを川に捨てて死亡
リオのカーニバルがいよいよ最高潮!銃撃戦へ!!
J( 'ー`)し「たかしーたかしー・・・って死んでるかwwwwwwwwww」
台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」…井の頭自然文化園
学校で休憩時間いつも寝てたらあだ名が「孤独死」になった
合気道10段の達人 呼吸法の鍛錬を怠り肺炎で死亡w
男性教諭(58)、授業中に席を立とうとしたJKの腹に蹴りを叩き込むもノーダメージで引退を決意
東北で珍しいウイルス型インフルエンザが大ブーム。津波と流行に流されやすい東北人を隔離すべきとの声。
街歩いてるとき常に顔芸してる人が居るから話しかけてみたらダウン症だった

24

知的障害のある男性(24)が一瞬の隙を突いて溺死
電車乗ってる妊婦に「セ○クス気持よかった?」って聞いたら不快そうな顔しやがった 堕胎しろ
「核の悲惨さをみんなに伝えたい」 ←もっかい落とせば?
愛知の高校が食中毒発生したばかりの旅館に修学特攻、90人が返り討ちに
(^q^)ノ<ぼきのシイタケ食べてくだちゃいwww  あうあう農園野菜で地産池沼
【速報】剛力彩芽、グッドデザイン賞受賞
介護用ベッドの隠しコマンド 「ひそかに首を挟んで息の根を止める機能」 が経産省にバレて厳重注意
学校で使っていた画鋲が家で目に刺さり視力低下。なぜか親の知力も低下し学校を訴える
公園で寝てるおっさんが蚊のドリンクバーと化しててワロタ
子供が川に流された! 大学生の男女15人が機転利かせ人間チェーンで救出→仲間3人失うも児童2人を救う
【楽天】 三木谷社長の父 良一氏(83)亡くなる 追悼セールの有無は不明
東電「ブーン分社化ブブンブーンwwwwww除染費用とかマジ勘弁wwwwww」
ホームから女性転落→駅員「あー、あとで拾うんで。出発進行!」→「(マジックハンド片手に)で、どこ?」
スピードを出し過ぎたワゴンが踏切侵入で列車に衝突。19歳の魂はクールに去る
先生「こっちに来なさい(グイッ」 女生徒「アンギャー!!!(ペキペキ」 スペランカー女子生徒、全治3ヶ月
「男が暴れてる」と通報を受けた新潟県警 現場に駆けつけ手っ取り早くパトカーでひき殺す荒技を披露

25

お腹痛い

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/26 (日) 09:52:46

ワロタ

27

不謹慎ネタもっと見たいからまた震災おきねえかなって思ってる
それで東京が壊れて俺も死ぬならしゃーない

34
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/26 (日) 15:52:41 >> 27

俺も起きて欲しいわ
死ぬなら死んでもいいわこんな人生

28

特別支援学級と老人ホームに局所的な大地震おきねえかな

29

ジョブズ死んだけどノージョブズのお前らはいつ死ぬの?
ブロロロロ ガチャ カタン ブロロロロ…… ドン ブロロロロ…… 新聞配達がひき逃げ
餅 「10人殺した」
【事故を】☆セヴォル号沈没祝賀会場☆【お祝いします】
ママとけんかして発作的にマンションの6階から飛び降りた女子中学生、足から着地しガンタンクに
ツイッター「ビックマ○クのレタスが放射能特有のジャリジャリ感を感じる!気をつけて!」
【下剋上】軽度知的障害を持った土木作業員の少年、 格上の銀行員を轢き殺し 世界ランクを自力で上げる。
韓国空軍機がまた墜落 なおパラシュートのみ脱出に成功の模様、操縦士は機体内で発見
【M0.0】 中国でビルが崩壊
浦安市が瓦礫の受け入れを決定。ミッキーマウスはピカチュウに。
福島県民の霊圧が消えた
コンボイに憧れた少年、真似してガソリンを飲み続け池沼にトランスフォーム
家「あたし流されやすいタイプなんだよねー」
お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった
じいちゃんが山に犬捨てに行ったら犬だけ帰ってきた
韓国珍島で遺族による海へ向けてカラオケ大会が開始された模様
「空腹は最高の調味料」が口癖だった祖父が餓死した
「平和教育で今の子供に戦争の悲惨さを伝えたい}←子供を戦場に送り込めば?
はいはい地震ごときでこのはしゃぎっぷり 流石平和ボケした日本人
じいちゃん殴ったら点滅しながら消滅した
天皇両陛下、被災地の避難所訪問中に問題発言「もうあきらめろ」
幼女4歳が韓国船沈没事故のニュース見ながら「ごはんがおいしいね」
親父がEXILEの回る奴に巻き込まれて死んだ
おじちゃんフリーズしたから再起動させようと思う

30
モンスター 2017/02/26 (日) 10:08:27 >> 29

コンボイが飲んでるのはガソリンじゃなくて
エネルゴンなのに少年知らなかったのかよ…( ´・ω・` )

31

異端ぶってる俺カッコイイみたいでキモいよ

32

みんな我慢してるだけで笑ってるぞ

37
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/27 (月) 19:54:39 >> 32

震度7とかきてやっべえ津波来てすごい火事起きて何万人も死んで原発とか爆発して放射能垂れ流しになって
この世の終わりみたいになってほしい
ただし俺の友達、家族、親類、ざわざわのやつには被害が及ばないものとする

35
任豚 2017/02/26 (日) 16:21:30 1eb9f@c4893

首都直下地震楽しみですね

36
ドリランド 2017/02/27 (月) 15:56:18

おいおい

いいぞもっとやれ!!

38
いろのの 2017/02/27 (月) 21:42:24

これは面白過ぎる

39
残りカス 2017/02/27 (月) 21:49:23

不謹慎ネタで不快になる人もいるんだから止めて

40
ドリランド 2017/02/27 (月) 22:25:08

面白いぞ!!!

アハハハハハハハハッハッハ!!!