みんポケ!

ポケモンBBSって謝罪メール送らないと規制解除されないの?

56 コメント
views
94 フォロー

教えて偉い人

小さなDなんたら
作成: 2016/11/15 (火) 21:59:48
通報 ...
  • 最新
  •  
30
774番道路のポケモンたち 2018/06/01 (金) 00:02:22 959ed@eab9d

俺4、5回規制されたことあるわ
全部規制ワードに引っかかってトップに戻される奴だけどメールで最後のレスリンクと戻された直前のレス内容の心当たり記載して解除よろしこって送って全部解除されてる

32

>> 31
死ね

33
ろぐぐぐ 2018/11/24 (土) 21:44:14 7a731@dcb96

通報されて書き込み出来ねぇ

34
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/11/24 (土) 22:52:45

生きろ

35
774番道路のポケモンたち 2018/11/28 (水) 01:37:22 f93e5@567db

俺なんて規約違反の画像貼ってた奴を通報しただけなのに1000時間の書き込み規制くらったんだが

36
この垢使わないことにした 2019/06/29 (土) 17:10:37

同じ現状…助けて😭

37
この垢使わないことにした 2019/06/29 (土) 17:15:06

連投じあげ、けろたん煽りしたから?

38
774番道路のポケモンたち 2019/07/01 (月) 00:19:29 64df6@99cc0

かろんがれ

39
774番道路のポケモンたち 2022/04/09 (土) 21:31:29 03d5c@e6661

アク禁と書き込み規制って違うの?

41
カニアマゾン 2ebea55563 2022/04/29 (金) 06:04:56 956bc@c0248

違う
解かれる期間が

42
774番道路のポケモンたち 2022/07/20 (水) 18:13:22 a6d11@9181d

明らかにアウトな奴はほっといてる癖に巻き込み規制されるとか溜まったもんじゃねーな
あのネカマ蛙ヤロー、暑いから頭に蛆でも沸いちゃったんじやないの〜?w

43
よろしく 2022/07/23 (土) 09:33:49 1cd34@a1660

ヘイトssは規制しないくせに
ヘイトssに何か言ったら規制
複数端末自演やろうをなんとかしろよカエル

44
774番道路のポケモンたち 2022/09/20 (火) 00:39:28 8a5e1@a96fb

初めて書き込めなくなったどうしよ

45
うんk 2022/10/13 (木) 20:08:02 429a9@1bec9

おれもおれも
書き込み欄消えた

46
774番道路のポケモンたち 2022/12/26 (月) 21:41:22 3e01f@1b5bc

テルカイ厨キモすぎて批判してたらテルカイが規制されたから、お問い合わせから謝罪メールすれば規制解除されるよね?

47
規制された 2023/03/14 (火) 19:32:41 cce19@ec3c7

規制されたから解除してくれって問い合わせしたんだけど問い合わせしてからどれくらいで解除される?

48
774番道路のポケモンたち 2023/05/17 (水) 22:29:09 6a083@af274

規制されちまった
メール送ったがどうなる事やら

49
774番道路のポケモンたち 2023/06/06 (火) 23:13:38 44a53@0d094

端末変えてもWi-Fi変えてもアク禁されたままなんだが特定でもされてんのかね?

50
774番道路のポケモンたち 2023/07/16 (日) 13:08:09 128e9@ea552

スレタイ:テラレイドで味方批判VSユナイトで味方批判VSダイベンで味方批判VS野良マルチバトルで味方批判
本文:一番ヤバイのはどれ?

これだけでもう1ヶ月近く書き込み規制されてる
多少建てたスレが揶揄的だったとは思うが、味方批判が横行する状態はいいとはどうしても思えないし、謝罪メール送ると主張を撤回するような気分になるからできれば送りたくないんだけど、このままだと許されそうにないから送るしかないか……
でもやはりポケモン本来子ども向けだから当然子どももプレイしてるし、大人でもライト勢もプレイしてるし、子どもやライト勢が勝てるムーブをするのは中々難しいと思うし、そうした人達に悪口や嫌味が飛び交う状況がいいとはどうしても思えんから味方批判(特にテラレイド)はよくないというのは主張し続けたいんだよね……

51
774番道路のポケモンたち 2023/08/24 (木) 23:01:52 ff967@b254f

今日規制されて一応メールおくったんだけど
どうなるんだ?

52
774番道路のポケモンたち 2023/10/04 (水) 19:17:59 01368@86c2c

自分もやってしまって自宅での書き込みができない状態。謝罪文送ったからちゃんと謝れば許してくれると思うけど…

53
774番道路のポケモンたち 2024/01/28 (日) 23:05:14 55420@d0a7d

暴言とか吐かないように気を付けててもエラー書き禁されたわ
明らかに⚪︎ねとか言ってる奴は放置してる癖によ
何なんあのロシアの大統領みたいな奴

54
774番道路のポケモンたち 2024/02/08 (木) 03:11:21 0d89d@d0a7d

パル信者装ってbbsでポケヲタ煽りしたのが原因で一週間以上毎回エラー出て書き込めない俺が通るよーんw

三三三三三(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

55
774番道路のポケモンたち 2024/03/21 (木) 19:18:49 366da@d0a7d

ケーロン大統領め
もう一ヶ月ウゼーエラーで書き込めねーけど確かめたらすぐ見るのやめてるからぽけりんbbs中毒が治ってきてはいるな
まぁどうせもう全盛期のような楽しさはねーんだし、ま、いっかw

56
774番道路のポケモンたち 2024/03/21 (木) 19:21:58 366da@d0a7d

オラッ!書き禁の恨みじゃゴミィィィィ〜wwwwww

🤭🤜💥🐸

何舐めた真似してんの?wねぇねぇ?w

🤭🦶💥🐸

このおもちゃ壊れたです〜w

🤭 ☠️