みんポケ!

不謹慎ネタで爆笑する性質を治したい / 13

40 コメント
views
94 フォロー
13

最近じいちゃんが冷たいんだけどどうすればいいの?
「トンネルを抜けたらそこは女湯だった」と文学的に弁解したが、あえなく御用。
【北海道】「かわいかったので触った」 路上で熊に背後から抱き付き重体 男子大学生(19)を緊急搬送
奨学金返還説明会で配られた資料を読んだ母が「へぇ……本人の死亡で返還義務が免除されるんだ……」と無い内定の私を見ながら口にしていたので、毒薬を仕込んだ手料理が食卓に並ぶ可能性を視野に入れている。
そろそろリア充どものfacebookにカップルやらの楽しげな写真が続々とアップされるという鬱陶しい季節が到来するわけだけど、それを心に余裕を持って眺める方法として小田和正さんの「言葉にできない」を聴きながら奴らの写真を見ると、走馬灯のようになって全員死んだみたいになるのでオススメ
日本の国民的アイドルが「嵐」じゃなくて「津波」だったら街中で「津波ありがとう!」「津波のおかげて勇気をもらえました」「津波のみんな、落ち着いたらまたこっちにも来て下さい」とか言ってるんだろうな

通報 ...