【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビせとうちで「銭形平次」放映中 / 6

8 コメント
views
2 フォロー
6
小雪 2024/04/04 (木) 22:39:22 e84d8@d10d5

瑠璃様 
昼夜共にご丁寧にコメント頂き有難う御座います
こちらこそ宜しくお願いします 

パンフレットの表紙以前は省いて掲示板には掲載していなかったのですが
毎回とても綺麗で瑠璃様と共感していますこれも大切な資料だと思いました

これからTVせとうちで放映される銭形平次は大川橋蔵特別公演同時期が
追々あります(これまでTV大阪放映時には気付かずすみません)

毎週せとうち放映予定日とサブタイトルお知らせ頂ければそれに伴い
大川橋蔵公演も資料があればですが掲載させて頂こうと思っています 

TV大阪放映のサブタイトル時の公演は残り一回で終わってしまいます
がTVせとうち や Sayuliさんが毎週お知らせ下さっている
YouTube東映の銭形平次も同時期公演も彼女のタイトルに掲載出来ればと
思います

来週9日は橋蔵丈の御生誕日ですね 
ファンの皆様は其々思い思いのお祝いを考えておられると思いますが
掲示板も時間のある方はちょっと覗いてご一緒にお祝いお願い致します

通報 ...