【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビせとうちで「銭形平次」放映中 / 3

8 コメント
views
2 フォロー
3
小雪 2024/04/03 (水) 13:28:09 e84d8@d10d5

続いて 夜の部目録 からです 
当時明治座のパンフレットは白黒(目録はカラー)でしたので昼夜とも
掲載カラー分はパンフレットからではありませんのでご了承下さい

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

通報 ...
  • 5

    夜の部では「銭形平次」に加えて颯爽と「鞍馬天狗」に女形舞踊の「新鹿子道成寺」なんですね。
    宗十郎頭巾は美男の顔役でもお似合いでしたが、鞍馬天狗の橋蔵丈も素敵で観たかったですね。
    以前、毎回バラエティに富んだお役を精力的にこなされてると仰ってましたが、正に超人的で頭が下がる思いで一杯です。
    当時の舞台を鑑賞できなかった者にとって、こうした資料やお写真を拝見できるのは至福の極みです。
    これからも宜しくお願い致します。