WarThunder Wiki

T-44-122 / 75

85 コメント
views
7 フォロー
75
名前なし 2021/08/16 (月) 13:03:57 0ce7b@85393

これ乗ってたら搭乗員経験値ポイントの数字バグりだしたわ・・・9,874っておかしいだろwww1万桁行くんかな??

通報 ...
  • 76
    名前なし 2021/08/16 (月) 13:28:23 fb66f@c778d >> 75

    それはカウンターが死にそう

  • 77
    名前なし 2021/08/16 (月) 13:29:27 2d4ae@cfea3 >> 75

    つまんな(いっぱい稼げて凄いね、1万桁目指して頑張ってね)

    78
    名前なし 2022/02/04 (金) 12:25:45 修正 95f7b@7dabe >> 77

    バグって言ってるだろ

    79
    名前なし 2022/02/04 (金) 13:39:03 110e3@22232 >> 77

    珍しく更新があると思って覗いてみたら… 半年も前のコメントにクソみたいな煽りしなくていいから。

    82
    名前なし 2022/02/04 (金) 17:14:07 830be@86e01 >> 77

    この葉1非表示だからなに言ってるのかわからないけどまた挑発的なコメ打ったんだな、まぁそういう性格の人なんでしょう。無視して非表示にしといたほうがいいよ

    83
    名前なし 2022/02/04 (金) 20:32:17 修正 110e3@32a1e >> 77

    ↑俺もそうするわ 編集して差別的な表現を消してるけどまずいと思うなら最初からコメントしなきゃ良いのに