WarThunder Wiki

T-44-122 / 71

85 コメント
views
8 フォロー
71
名前なし 2021/02/05 (金) 11:33:54 594bd@c413d

なんでリロード30秒もあるのか意味不明、せめてIS2と同じにしろや害児ん

通報 ...
  • 72
    名前なし 2021/02/05 (金) 11:48:14 修正 e0516@4d468 >> 71

    普通に車内がis2より狭くて装填しづらいとかちゃんとした理由があるんじゃね?ミリオタじゃないから詳しくは知らないけど見た感じ。このWikiの説明文にもそれっぽい事書いてるし。

  • 73
    名前なし 2021/02/05 (金) 12:32:36 42e78@bec94 >> 71

    T-44-122の装填速度はかなり下駄履かせて貰ってると個人的に思う。ゲームじゃあIS-2は装填時間が25秒前後だけど、現実だと万全の状態のテストで20~30秒で戦闘状態や移動中で40~60秒っていう位に遅いんよ。砲塔後部に25kgもある重い弾頭がまとまって置いてあって比較的装填しやすいIS-2と違って砲塔内が更にキツキツで、尚且つ砲弾と薬莢が一体型になったせいで重量が30kg近くなった砲弾を中腰状態で車体の前の方から引っ張り出して左手で押し込むなんて作業……まあどう考えても30秒で出来るわけがないし

  • 74
    名前なし 2021/02/05 (金) 13:32:27 8091e@1e69f >> 71

    このクッソ狭いギチギチ車内でWTのモデルよりさらにでかい砲弾(なぜか85ミリと同サイズ)を30秒以内で装填できるのなら短くしてやってもいいぞ! さすがに夢見すぎ

    84
    名前なし 2023/02/25 (土) 23:44:43 f41ed@c03be >> 74

    炸薬分離してない不思議122mm砲弾だからね