WarThunder Wiki

T-44-122 / 66

85 コメント
views
7 フォロー
66
名前なし 2021/01/27 (水) 12:28:38 9b06a@c413d

一番ストレス溜まる戦車だわ、絶対買わない方がいい

通報 ...
  • 67
    名前なし 2021/01/27 (水) 18:45:20 31960@f4aa9 >> 66

    どのへんにストレスを感じる要素があるのか… どういった部分にストレスが溜まり買わない方が良いと思うんですかね

    68
    名前なし 2021/01/27 (水) 20:17:50 1d0b7@1e9eb >> 67

    リロードの遅さと軽快な機動性のミスマッチがストレスになりそう

    69
    名前なし 2021/01/28 (木) 04:00:03 28af7@3ec95 >> 67

    ABかRBなのか分からないけどIS-2みたいな運用、味方との行動が絶対な車両、122mmの中でも優秀な機動力で突っ込みたくなるけど中距離での運用を推奨、これで突っ込んでタイマンするのは最終手段だと思って  

    70

    この車両は快速を活かすべきだと思うけど上の葉の言う通り、突っ込まず味方と行動すべきなので、パンターシリーズと同じく横に動く戦車である…と思います。僕もストレスを感じる点があり操縦手覗視孔付近の形状が気持ち悪い。