WarThunder Wiki

T-44-122 / 44

85 コメント
views
7 フォロー
44
名前なし 2019/01/27 (日) 17:48:14 4783d@9f133

こいつ割と人気なんだな、相手すると異様に長い装填時間と弱点のできた車体正面のおかげで楽に倒せるからいいんだけど

通報 ...
  • 45

    買って損したわー122mmなんてティーガーⅡの装甲も正面から抜けるだろ!って勢いで買ったら弾かれまくりでおまけに1発撃ったら長いリロード中に反撃食らって話にならなかったわw正直普通ツリーにある燃料タンク防御T-44のほうが強い

    47
    名前なし 2019/05/25 (土) 19:18:13 99bab@f2bec >> 45

    そもそも何故格下の砲で格上のしかも虎Ⅱとかいう車体防御カチカチ戦車の車体正面から抜けると思ったのか…。書記長が虎Ⅱにコロコロされてる惑星の日常を鑑みればすぐ気付くやろ…。

    48
    名前なし 2019/05/26 (日) 17:57:32 eaf3a@ad7fe >> 45

    もともとアメリカ・イギリス・日本進めてたもんだから閣下と書記長は同じくらい強いと思ってたんよね...ソ連でティーガーⅡと対面して初めてわかった装甲の厚さは発狂もんでしたわ(白目

    50

    前言撤回やRBではなかなかのものですな!グフフフフフヘ(゚∀゚ヘ)

  • 46
    名前なし 2019/05/25 (土) 18:29:22 d505e@571d5 >> 44

    リロードは長いけど、それ以外が優秀だから使ってる分には楽しいし、普通に稼げる良車両って感じよ。