WarThunder Wiki

Object 120 / 35

770 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2017/10/02 (月) 10:55:46 修正 f2a76@18a0c

OBJ120火力おかしくない?ワンパンできる確率が低くない?それでもこれほんとに152ミリか?ってなるのも多いんだけど T64 T62と比べてAPFSDSの威力が微妙な気がするんだけど気のせいかな?狙う場所が悪いのかなT-55と同じくらいに感じるんだけど。

通報 ...
  • 37
    名前なし 2017/10/02 (月) 12:05:51 6f04d@4adc6 >> 35

    APFSDSって実際には針みたいに細い部分しか残らないから口径はあまり関係なかった気が

    38
    名前なし 2017/10/02 (月) 12:09:11 e234e@42920 >> 37

    そういうことやね

  • 39
    名前なし 2017/10/02 (月) 12:09:37 dc2b7@b0a68 >> 35

    砲口径は152mmでも侵徹体はもっと細いからしゃーない。同格以下ならHEATFSの方が威力高いからそっち使って、格上にはAPFSDSって感じかな。HEATFSでも真ん中にあてないとワンパンは無理だけど。

    40
    名前なし 2017/10/02 (月) 13:14:35 f2a76@18a0c >> 39

    それでもT-64よりは重量あるからさ..もうちょい威力が欲しいです..