WarThunder Wiki

P-51H-5NA / 949

1033 コメント
views
7 フォロー
949
名前なし 2023/06/16 (金) 23:14:17 a6ccf@45512

これに乗っててどれが旋回戦仕掛けて良くていいんだっけ?高ランク帯は速度ないと曲がらない機体の方が多い印象が強くて…(空RB

通報 ...
  • 950
    名前なし 2023/06/17 (土) 00:31:45 5cffc@ce779 >> 949

    機体性能で殴れば良いからこいつで旋回戦する必要性はわからないけど、cタンクとかの明らかに旋回戦が不得意なやつ以外は避けた方がいいと思う。

  • 951
    名前なし 2023/07/12 (水) 10:36:47 a4b19@6c54f >> 949

    なんか明らかに負けそなやつは避けたほうが良い疾風とか

    953
    名前なし 2023/07/12 (水) 21:11:46 修正 2687b@653a4 >> 951

    わざわざ旋回戦する必要あるかと言われるとないんだよな。一撃加えた後大馬力エンジンで逃げてまた仕掛けるのがメインだしね。

  • 952
    名前なし 2023/07/12 (水) 15:02:06 1effe@b4083 >> 949

    自分と相手の腕次第ではhタンクにも勝てる性能あるから自分の高度が敵の同高度以下で相手が1機のときは積極的に格闘仕掛けてみてもいいと思う

  • 954
    名前なし 2023/07/13 (木) 12:17:41 2dee0@fcd1b >> 949

    K-4にはまず勝てる